それにしても加地大丈夫かね?

ども、今朝も早起きです。

観たよ、ドイツ戦!(前半終わり位からだけど)
ドイツって激しいね、デカイし。
やっぱディフェンス不安。。。コレ修整するとかキャプテン宮本が言ってたけど
ムリだと思う。
オフェンスに関してはやはり問題ナシ、地球上のどんなチームとやってもチャント普通に崩せるって。
ひでろうクンが言ってたように早くボールを動かすことが出来ればなんとかなるっしょ。

まっセルジオちゃんとかゴチャゴチャ言ってたけどリハーサルだからね。
勝つ必要なんて全く無いと思う。
むしろ開催国なんかに勝たないで引き分けなんて素晴しい策士ぶりじゃないっすか。
「おっこないだウチの国と良いゲームした日本だな、結構良いサッカーするんだよね。いっちょ応援するか!グビっ」最後のグビっはもちろんジョッキね。ってなってくれるかもしれないしさ。

ここで出来たからって本番のラスト20分は全く異次元のプレッシャーだろうし、
多分全然違う要素が必要になってくるのだと思う。

今回観戦してドイツが何故強豪国なのか解った気がする。
それとやっぱり日本は普通に強いね。

って感じで雨ばっかり降ってた5月も終わりだね。
来月はいよいよ。。。ですな。