なんか朝方スッゴイ雨風だったみたいだねぇ。
きのうもね、BIG MOUTHへと三軒茶屋から歩いたんだけど
失敗したね、傘さしてあの道のりはツライわ。
アダマちゃん重いし、
もう大汗かき麻呂だよ。
なーんか到着してもしばらくダメダメだったもん。
脱水症状?みたいな感じでさ。

木曜の夜、相変わらずBIGMOUTHは個性的な出演者達でした。
んで、ちょっと物凄い目からウロコ的な発見もあったりして
多分半年後ぐらいにワタシの実となる事でしょう。

あっワタシですか?ワタシはねぇ。。。
すべりましたねぇ、めずらしくMCに用意していたギャグが。。。。困った

ハイ、セットリストどぞっ!

1.私は泣いています (カヴァー)

2.真夜中の散歩

3.トンネル

4.坂道 (カヴァー)

5.帰り道

6.甘い日々


今月はカヴァー強化月間という事でリリィとナカマコフの曲を2曲やっといたヨ。