彼の事なら、彼が高校生の頃から知ってる。

頭が良くて考え方がとてもシンプルなところが大好きだ。

まわりの人間が彼の事を誤解するのは彼にそう仕組まれてるからだ。

天才として世の中に出てきた彼はすぐに宇宙人と呼ばれるようになった。

本当はただの負けず嫌いのサッカー小僧なのに。

彼もそんな周りにつきあい、いたってクールにシニカルに弱みを見せず。。。

私はそんな彼がゲームを絶対にあきらめず最後まで走りほんの小さな可能性でも探し続ける事を良く知っている。

今W杯も彼は誰よりも走り続け、チームを鼓舞し続けていた。

そう、良く知っている負けず嫌いな彼の姿だった。




今朝ゲーム終了後のピッチで一人芝を背に交換したユニホームで顔を覆い、
しばらく動こうとしない彼を見た。

そんな彼の姿を見るのは初めてだった。

やはりもう辞めちゃうのかな?ヒデぞう君