うーん眠い。。。

1日目、久しぶりに近藤家でラーメンを食す。
こんなに家系ラーメンを食べなかったのは久しぶり。
この日のスープは持ち前の果物系の感じ良く出ていて美味しゅうございました。
ちなみに近藤家は家系らーめんランキング1位です(当社比)。

A彦クンの友人がこれまた久しぶりに泊まりきたので
ムリヤリ「6月の勝利の歌を忘れない」を観る。

んで武蔵中原coffee spot lifeへ機材搬入を行い一度帰宅。

「6月の勝利の歌を忘れない」を引き続き観る。

んでlifeへバスで出撃。

こんな感じ

life1.jpg


セットリスト(たしかこんな感じ)

1.帰り道

2.トンネル

3.私は泣いています

沙苗・石堂セット

1.どうぞこのまま

2.Don't Know Why

3.あじさい線 (オリジナル)

4.ベルベットイースター

浜野誠・沙苗・石堂セット

1.真夏の果実 

2.五月の桜

3.おつかれさま

アンコール

※ チェンジザワールド

浜野氏、沙苗ちゃんと本当に歌の上手な人にはさまれて「大変だね」とある人に言われる。
どーゆー意味だっ!
とにじり寄ろうと思ったのだが
そーゆー意味なんだなと納得する。