6/25南武線ツアー2日目!武蔵新城 cafe Hatでのライヴだっ!
と言いたいトコロですがその前にやらなきゃいけない事があるんだよ。

私の住んでいる集合住宅の自治会総会での議長困った

まぁあれですよ、団地の株主総会みたいなもんやね。
前年度の会計報告や今年度予算、活動実績や予定を団地に住んでいるみんなの代表の人たちに承認してもらうってヤツ。

すこし前に自治会長からオファーを受けた時にメンドくさいなとは思ったんだけど。
ライヴ2daysの最中だしね。
でもさ、ほら、私リハで集会場使ったりしてるじゃん(タダで)
それに夏ぐらいにレコーディングで1日中借りちゃおうかな(タダ)って考えてるから断れなかったんだよ。
ギヴアンドテイク?まっバーターだと思ってさ。gicyo.jpg

んでね、やりましたよ、朝10時~12時まで2時間。
なんかね、あの議長の専門用語みたいのあるじゃんカケツとかキョシュとか
ダイニジュウジョウニヨリ・・・とかああいうのは噛んだりしちゃうけど
そんなに苦手じゃないかも。。。

でもね、やはり一通り終わってその他の議案みたいのに入った辺りから出ましたね
反対勢力が送り込んだ刺客。
大きな声でまくしたててたけどねぇ
一時会場は騒然と。。。。

それもまぁあるなとは思っていたのでニコニコと対処しましたよ。
「よろしいですか?」ってね。

んで終了~。
打ち上げの昼食に誘われたんだけどこんなトコでビールなんか飲んだりしたら
ライヴなんてヘロヘロでやる気ナシオちゃんになっちゃうかんね。
丁重にお断りして集会所をあとにしました。
ふぅ疲れた、もう二度とやらないってね。
帰り際に自治会長からあるものを渡されウチに帰ってから封を開けたんだけどさ、


。。。。。。。。。



ワタクシ来年も議長やりますっ!
いやワタクシでよろしければゼヒやらせてくださいっ!


そんでね、お昼寝しました。

其の三に続く。。。。