さて、なるなさんからいただいたバトンをやるよっ!

幸せバトン?

【質問1】あなたの幸せ度は世界で何位くらい?

 世界がもし百人の村だったらクォリティで言うと多分1位でしょ?

【質問2】あなたの今までの人生でのベスト3は

 あー全然思いつかない、日々更新中だしね。
 割と簡単に幸せモード入るタイプだからさ。

【質問3】この一週間で幸せだった出来事は?

 武蔵新城cafeHatでのLIVE!
 久しぶりに会えた人もいたし幸せな夜だった。
 
【質問4】幸せなときにあなたがしてしまう行動は?

 一人でニヤつく

【質問5】幸せときいて真っ先にあなたが思いつく食べ物は?

 まるしんハンバーグ

【質問6】あなたがしあわせと聞いてまっさきに思いつく歌は?

 タイトル無し、自分で適当なメロディを吐き出す


【質問7】あなたにとって幸せとは?
 
 どうだろう、健康で自分以外の人と同じ価値観を共有できればいいな

【質問8】この人の幸せが知りたい!って五人は?

 ひんちゃん、モスさん

 若手でどぞっ