祝という事でアダマちゃん無事退院いたしましたっ!
ご心配をお掛けいたしましたがおかげさまで恥ずかしながら帰ってきたよ。
コレ↓

adamat.jpg


となりのもう一本は私のアコースティックデヴューとなった
仲木戸酔いどれ男爵ってbandの時使用していた
怪しさ満点の1万円ギター♪
コレも今回オーバーホールして家で弾くくらいなら支障無いくらいにしてもらったッス。
ピエゾは使えないね。
いやぁ今この2本を3時間ほど弾いてたんだけど
1週間ギターに触れていなかった指は悲鳴を上げています。
マニキュアもはがれた。

なんかあれだね、1週間離れてさ、部品も少し交換して
ネックの調整やらするとなんだか他所の子みたい。
触った感じがよそよそしくて違う人みたいだったよ。

うんもう慣れた、いつものアダマちゃんに戻った。

今日午前中ギターを引き取りに行く途中スタジアム(神奈川県民は横浜スタジアムをこう呼ぶのです)の横を通ったんだけど
スッゴイ人が並んでた。。。

そう、今日は高校野球の神奈川県大会決勝
横浜vs東海大相模
なんちゅう強烈なカードやねんっ!!
横浜高校は春の日本チャンピオンだしね・・・
全国大会のファイナルかっちゅうの。

家に帰ってTVKをつけると13:00で満員札止めだとさ。
スタジアム超満員ですよ!
スゴイねぇ。
ゲームは15-7?だっけかな?
そんなスコアだったんだけど
内容は最後まで緊張感のある良い試合だったよ。
いつもそうなんだけど、甲子園で良いピッチングをする投手でも
神奈川県の予選では打ち込まれるケースが多い。
まぁ配球パターンもみんな知ってるし球威や球種にとまどう事も
ないからだろうけどね。
この試合も両チームの先発したエースは共に打ち込まれKOでした。

まっそんな感じでともかく無事帰ってきて良かった。
なんだかホッとしたよ。
さんきゅ~エルモアのおぢさん。