misa.jpg


と、いきなりロックな看板のオープニングですが
スゴイよね?

出港用品のデパート!?

って一体何を売ってるんだろう?
やはり世界の海を股に架ける海の男が集う場所なんでせうか?
しかしデパートと名乗ってる割にこの店構えから
察する限りスペースはあまり・・・・

とナゾと夢は尽きませぬがここは三崎港の商店街♪

今日は珍しく夏らしい事をしてきたヨ。

F実さんと神奈川黄金の夏スペシャルコース!

朝7時にクルマでGO~♪

第三京浜~横浜横須賀道路で8時には既に葉山入り。

umi.jpg

んで海へ降りて岩場の先端まで行ったり
したんだけど
もう暑うて暑うて・・・

そんでR134を三浦方面へ・・・

その時点でまだ十時前

んでクルマでブンブンと走り

宮川公園

ここは風力発電のあの大きい風車?

なんか羽が二基あってね、あれって写真で観たり遠くから見てると
なんとなく優雅な感じなんだけど
近くに寄るとなんか怖い。。。
こんな感じ

miyakawa.jpg

かなりの迫力ッスよ。

宮川公園、景色も良いし人も少ないし
かなりオススメ。

でも涼しい時推奨です。

この時点で11時前なので城ヶ島

ここも公園とか正に絶景だし
海水も透明度が高くてキレイなんだけど
またしても暑くて。。。

そんな感じで冒頭の三崎港へ行って

お昼ゴハンですよ。

お目当てはモチロンまぐろネ、
やっぱインド洋で獲れたとはいえやはり三崎といえばマグロだよね

なんかね、ゴマだれのまぐろ丼みたいなのを食しました。

なんか小学生の絵日記みたいになっちゃったけど
で、帰路に着いて14時過ぎには帰宅。
んで、今シエスタ終了っていう優雅さですよダンナ。

三浦半島半分ツアー結構お勧めドライヴコースだよっ!

すいかの名産地~♪