ちゅうかね、某政府系金融機関の方がですね、
帰らんわけなんですよ困った
10時半に来て

12時を廻っても

殆んどくだらないお喋りでね

もうA型の私自慢の緻密なタイムスケジュールがね
ガラガラと音を立てて崩れ落ちるワケですよ。

あ~半どんで買えるなんて久しぶりだし

英福(○川駅近くにあるラーメン屋さん)
肉野菜炒めセット(肉野菜炒め+半ライス+半らーめん)
でも食べて帰っちゃおっかな~ハート

とかいう緻密(なの?)な計画がもう。。。ハート割れ


で、どうにか帰路について
あっカレーにしようと(何故カレーにしようという気になったかは後日ゆっくり)
中原のココイチで何にしよっかなぁ~♪
って考えてるとですね、
ケータイがこう震えるんですね。
まぁ平たく言うと電話が来た。

チーン。。。
土曜日の午前中お仕事になってしまいましたとさ。

で、カレーなんだけど「ほうれん草カレー」
を初めて食べてみた。

ホラ夏だしさ、緑黄色野菜?
とか取るべきだと考えてね。

あんまり期待してなかったんだけど

美味しいね!ほうれん草とカレーって合うね♪

とまぁそんな感じ(どんな感じだ?)でバタバタとにぎどん1日目やってきましたっ!

3時半過ぎに武蔵新城商店街へ行くと
もう商店はお祭りムードバシバシで準備中!
いやぁなんかワクワクしたよ。f31d.jpg

んで唐突にセットリスト

1.土曜の朝は

2.あの店の

3.帰り道

4.砂に消えた涙(ミーナ)
   ~ 夏の終わり(CAROL)

5.トンネル

ちょっと違ってるかもしれないけどこんな感じでやりました。

久々にオラオラでした。

当日スタート時間が30分繰り上がってしまい
来場くださった方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

本日もにぎどん2日目、
17:00にサンモール商店街 泉屋家具店前に集合ですっ!