食べたよ、お昼に。
英福の肉野菜炒め+半ライス+半ラーメン料理

こうゆうのって意地だよね?
うーん満足満足、良い感じだよ。

にぎどん2日目はスパイクベイビー赤Tシャツ(モチpuffy)で参戦ですっ!

えっと前日の状況からステージを若干新城駅寄りにセッティング。

昨日観てくれた人の顔もチラホラ、なんか嬉しいね。

そんな感じでセットリスト

1.ママチャリブギ (正にできたてホヤホヤの新曲)

2.帰り道

3.砂に消えた涙(ミーナ)
    ~夏の終わり(CAROL)

4.トンネル

5.甘い日々


1曲目のママチャリブギは何故か出かける前にフワッとできたCCRな曲(まんまヤンという説も・・・)
やっちまったよ1曲目に。

なーんかね、とても良い感じでやれた。
目の前を通り過ぎる人々にも気をそらせないでね。

3曲目の砂に消えた涙ではおばぁちゃんが「あら懐かしい・・」って
喜んでくれたり、
他の曲でも小さな女の子が身体を揺らしたり踊ったりしてくれて
スッゴク楽しくやれたヨ~♪
2日連続観てくれた女の子もありがとう!

んでもって1日目と違いチラシ配りもホドホドにゆったり観ました。

ん~イイネ、にぎどん!楽しかった。
あっCafeHatのステーキも一口食べた!

そんな感じでコレですよ

hauori.jpg

熱唱するハウオリと私

打ち上げですよ。
ちうかですね、両日共打ち上げセッションは盛り上がりましたねぇ♪
本番よりあきらかに沢山弾いてるし。。。
踊る人、叩く人、弾く人、歌う人、吹く人。。。。寝る人、ストレッチ等をする人
深夜までねぇ続きました。。。

あ~楽しい日々だった。
CafeHatのみんな、共演したみんな、足を止めて観てくれたみんな
ありがとう♪さんきゅです。

最後に今回私が得た新しいスキルは

チラシの配り方

コレですよ。
もうね、かなり上手くなった。
これからはティッシュでもなんでも配るよん!