ところで、ケータイの赤外線送信&受信てあるじゃん。
あれって便利だよね。
長いアドレスなんかもカチャカチャ入れないでも
ビッ?てね。

こないだ「にぎどん」の1日目を終了してCafeHatで
くつろいでいる時にね、
ホラ、出演者同士初めて会った人が多い訳だからさ
そんじゃ連絡先でもっつってね
みんなケータイをいじり出したわけさ。

「これ横入りして受信できないかな?ウヒャヒャ」
とか言いながらこう全員一心不乱に
ケータイをいじる姿は異様でもあったんだけど。

まっ「じゃこれ行くヨッ!」シュタッ、ピ 「ヒャ~ありがとう♪」
とかいう光景があちこちで。。。

不肖わたくしめもね、恥ずかしながら

「ボ、ボクもイ、イイかな?」
って仲間に入れてもらおうとね。
えっとアクセサリで赤外線受信

赤外線受信待機中 赤外線受信待機中
よろしくと。。。。。。


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


(‥ )ン?

ダメ?そっかぁ、じゃこっちからイクぜっ!

えっと、メニューに0で赤外線送信と

赤外線送信中 赤外線送信中


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


(‥ )ン?

「ごめんダメみたいだね。。。。」

そ、そうですか、ボクだけダメですか。。。

それはコノ前docomoプミアムクラブの特典、
2年以上使用するとバッテリーがタダで貰えるってやつを
使ってニューバッテリーをGETしたからですか?

それともD505iっていう確実に3年以上前の機種を使っているからですか?

もしや「上手い言葉に騙されてFOMAに変えると月々の料金が高くなるぜ!」
ってみんなに言い回ってるからですか。。。。

そうですか。。。
やはりケータイもういい加減に変えろって事ですか・・・

はぁーなんかグヤジイしジェラシイ。。。

なんでだーっ!!!

すごく仲間はずれになったみたいで哀しかった。。。

と、めずらしく顔文字をフューチャーしてお送りしました。

やっぱさぁ、ケータイ買い換えた方が良い?