いよいよ今年も8月31日が来てしましましたねぇ。。。


って何?

いやね、だから8月31日って言えばさ。

関東の学生は夏休み終了だとかさ、

あ~夏ももう終わりだなぁとかさ。

でも市民プールは9月10日までやってるらしいぜ!?

等々複雑な思いが交錯するわけじゃないですかっ!

ぜんぜん。

だって学校だって2期制だしさ
まだ暑いじゃん。。。。


ハイハイそうですか、わかりましたヨ。

とゆー事で一人芝居お終い。

さてにぎどんライヴの興奮も冷めやらぬまま
9月ライヴの告知です。

9月4日(月)9月10日(日)
下北沢BigMouth

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE \2,100

下北沢BigMouthは料理も美味しいしお酒の種類も豊富!
夏の終わりにゆっくりと飲みましょう(月曜だけど気にしない)

9月24日(日)
武蔵新城 Cafe Hat

START 19:00
CHARGE 無し
共演 藤原 亮
詳細未定

CafeHatはとても温かい雰囲気のお店で料理も美味しいよ~。
チャージも無しなので気楽に遊びに来るとイイよ♪