gen1.jpg


いきなり何か!?とお思いでしょうがギターの弦のパッケージでございます。

えっと今朝もですね、まぁ今晩は7:00から武蔵新城CafeHat
ライヴって事で弦は張り替えたんでですがね、
この写真の下部が白いこうなんつうかピロッとむけてるでしょ

これね、あのキットカットとかさ、
あるじゃん?ミシン目っていうかピリピリピリってやるとパカッて空くようなヤツ。
この白く写ってるのはね、それだとは思うんですけど

gen2.jpg


結果コレですよ。
まぁちょっとわかりにくいんだけど、そのピリピリやったトコから
少し上をさらにビリビリって剥かなきゃイケないの。

いままでそのキットカットなんかみたいにキレイにパカッて空いた事なんて

ないんだよね。
つうかコレ本当にそういう風に空くのか激しく疑問なんだけどさ。
もし、そういう風にパカッと空ける事を目的としていないのなら
一体あのガイドのような大きいミシン目?は何を目的で
この弦のパッケージに付いているのか?
はなはだ疑問であります。
ゼヒ一度マ○チンの関係者に問いただしてみたいものです。
つうかかなりポピュラーな弦なのでみんなはどうしてるんだろ?
もしかして私だけがキレイにピリピリ→パカッが出来ていないのかもしれない。
という不安もあるわけで。。。

そんな感じで弦も換えた事だし
7:00にCafeHatで待ってるよ~♪