桑田君、ジャイアンツ辞めるらしいねぇ。
最初ニュースを読んだ時、現役引退なのかと思ってビックリしたよ。
ノムさんのトコでも行かないかねぇ。
野村再生工場で一発ね!

さてさて、昨日はCafeHatでのライヴ♪
にぎどんでも一緒だった藤原亮さんとのツーマンです!

お客さんがワラワラ沢山いるとほとんど無条件に盛り上がってしまうのは
演奏者としての性なのでせうか。
はたまたただのお祭り好きなのかお調子者なだけなのか。。。
多分キミにはもうわかってるね、ムフッ。

とゆー事でCafeHatに来てくれたみなさん本当にありがとうございます!
物凄く良いテンションで気持ち良くやれました。

今回で2回目となる冬実さんとのコラボも
なかなか良いデキでまず一安心。
特に砂に消えた涙は私の大大大好きな曲で
やれて楽しかった。

で、セットリストね。

1.ママチャリブギ

2.帰り道

3.ミッドナイトラブコール(カヴァー 南佳孝)

4.初秋

5.砂に消えた涙 with冬実(カヴァー ミーナ)

6.まちぶせ with冬実(カヴァー 三木聖子)

7.真夜中の散歩

8.トンネル

9.甘い日々


なんか武蔵新城CafeHat、ますます良い感じになってきた。
なんちゅうか少しコナれてきた感じがする。
これからもドンドン新しい企画でやれると良いね。

武蔵新城CafeHat要チェックですぞっ♪