なーんかねぇ不調困った

風邪だか花粉のせいなのか首から上が全部ダメ。。。
肩もパンパンだし、ヤバイね。
なんかね、仕事も珍しく気合入れないといけない状況でさ。

結構追い詰められてるし
今日の夜は職場の送別会だし
アイス美味いし。。。

えっとそんな金曜の朝ですが
バトンを2つやってみたいと!
こう考えとるワケです!!
まぁ力む程のものではございませんがGO~♪

※写真は蝉J&Kbarでの勇姿でございます。
たしか、蝉ファーストライヴのはず。

あ~さんからの
あの子の事がもっと知りたいバトンsemi15.jpg

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)

えっとやりたい人持っていってくらはい。

2:お名前は?

nakasan

3:おいくつですか?

45
なんかね、もう確実に半分以上きてるね。

4:ご職業は?

本人はバイトだと思ってるらしいが会社員

5:ご趣味は

釣り?になるのかぁもう4.5年行ってないんだけどね。
でも一番に浮かんだのがコレ
あと邦画大好き

6:好きな異性のタイプは?

断然東北系!!

7:特技は?

うーん、金融機関からお金を借りる事かなぁ

8:資格は何か持ってますか?

日商簿記2級、全経商簿・工簿・法人税・所得税が各1級と建築業経理事務士2級、日商珠算3級。
久しぶりに履歴書ちっくだな。

ガツンとこない中途半端な資格ばかりだけど誰か雇っておくれ。

マジで。

9:悩みは何がありますか?

手の親指が異様に短い

10:お好きな食物とお嫌いな食物は?

好きなのは焼き鳥、キライなものはナシ!

いや、梨じゃなくて無しね。
ナッシッング。。。。ププっ。
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

11:好きな人はいますか?てへへへへ(゜u゜ο)

たくさん居るねぇ

12:貴方が愛する人へ一言!

てんきゅ

13:回す6人を指名すると同時に、一言お願いします!

みんなもっと愛しておくれ

さっ続いていくよ~♪

千鶴ちゃんからの
□■あなたの1番好きなモノバトン■□

■動物は?



■お菓子は?

ベビースターラーメン

■料理は?

えっ自分が作るって事?
だったら前に本をみながら作ったスペリヴとなんかの煮物。
あれは美味しかった。

■缶ジュースは?

ファンタグレープに決まってる

■インスタント食品は?

最近のカップ麺は自分を見失ってると思う

■寿司ネタは?

ベタでお子様ですが中トロ

■パンは?

OKに入ってるパン屋さんの生クリームロール?
正式名称は知らないけどそんなの

■丼ブリは?

そういえば最近ドンブリものって食べないねぇ。
なんでも好きだよ。
鮪かな、赤身でも中オチでもなんでも

■お酒は?

日本酒、多分「剣菱」

■TV番組は?

えーTVは観たい時にしか観ないのでわからん
我が愛する夏川結衣出演のドラマは終わっちゃったし。

■洋楽は?

やはりwings

■芸能人は?

これ範囲広いねぇ、ジョンベルーシ?

■歴史上の人物

山本五十六。いいのかしらねぇこの人で。

■作家

龍さん

■言葉は?

ありがとう

■雑誌は?

Number

■漫画は?

鉄コン筋クリート

■映画は?

うーむ、コレ悩むね。ショーシャンク・・とかアメグラとか

あ、転校生。

■お店は?

CafeHat

■洋服は?

なんかサイケでソウルでスカしたやつ

■靴は?

ダンビロ&コウダカなんでよろしく

魚の目反対っ!

■香水は?

頭イタクなるからキライ

■スポーツは?

やっぱ野球なんだと思う

■季節は?

夏に決まってる

■落ち着く場所は?

愛車のリトルカヴ、ブラウニー号にまたがってる時
曲も出来たりするんだ。

■旅行先は?

最近どこも行ってないけど、奥多摩か湯河原。
近っ!

■思い出深い曲

MCで色んな曲を思い出深いって言ってるので。。。

■色は?

ピンク

■麺類は?

らーめん

■アーティストは?

ナカマコフが観たい

■6人名指しで指名してください

誰でも持っていってちょ

ふぅーなんかボリュームたっぷりだったね。
バトン2連発でしたっ!
したっ