プルル。。。
プルル。。。。
プルル。。。。。。

アレ?出ないなァ。。。

ココは○城の○バーサイドスタジオ。
雨もパラパラ。。。

なんかねぇ個人練習で2時間予約してたんだけど
入り口のドアが閉まってる。

まぁ、ココはそういう事以前にもあったので
うん、電話したらとなりのマンションからおじさんが出てきたりしてね。
慌てずに
ココに電話してくださいってトコ
へ電話してるんだけどね。

出ない。

それどころか自宅?に転送されてる気配も無く
中をうかがってみると事務所?みたいなとこで
延々と私のかけてる電話の着信音が鳴ってる。

人も居ない。。。転送もセットされている様子が無い


って電話かけてもダメじゃん!?

ハイ、とりあえずあきらめですナ。
って事で再び雨の中CafeHatへ。

あっ、言ってませんでしたが
さっきまで前日から泊まりに来ていたリアルさすらいのロッカーと
CafeHatで昼食をとってたんですワ。
腹ごしらえしてminkoさんとセッションて作戦だったものでね。

しっかし私も練習スタジオを利用するようになってから
四半世紀以上経ちますが
初めての経験だね

スタジオがドタキャン!!困った

マジですか、そうですか。。。

そんで日曜の午後、Cafeで楽しいお喋りですよ。

えぇ、モチロンその後連絡のついたスタジオのあんちゃんには
きっちり言いましたよ。

次はタダにしてねっ
って。
交渉成立です。

なんてバタバタ情けないはじまりの10月ですが
今月もよろしくね♪

さすがにディープだなぁ新城ハート