そう、車上荒らしにあった翌日、バタバタしていた朝。

突然mailが届いてビックリしたよ。
7月に電話でお話して以来だものね。

随分長い文章を書いていて
良いことなのかなと感じたり
その反対の事を考えてみたり
キミの言葉に照れてみたりで
返事をするのに随分と長い時間色々考えたあげく
もの凄く中途半端な言葉しか並べられなくて。。。
かなり自己嫌悪。

せっかくキミはちゃんと自分に向き合って
心の内をしたためてくれたというのにね。

もう怖くて自分の書いた返事は読み返せない程、
ホントに半端な人間で本当に申し訳無い。

思い返すだけど震えがくる程なのです。

でも、やはりワタシは連絡をくれてホッとしたり
嬉しかったりって感情は隠せずにいるのですよ。

伝えたい事はたくさんあるのだけど
どうしてもmailだとね。。。

やはりできない相談かもしれないけど早くキミに会いたいよ。

いつも夜にばかり会っていたから
今度はそうだね、小春日和に縁側なんかでお話したい。

寒さを肩で感じて夕方になった事を知るような、
そんな午後を過ごしたいよ。

では、寒くなってきたので身体に気をつけて
キミが秋の深まるのを楽しめるよう想っています。

じゃあまたね。