昨日お昼過ぎ頃からフジテレビ721でやっていた
「Drコトー診療所」の最初のやつを観てしまい
今日もお昼からハマッてる。

どぉも、引きこもりTVっ子です。
やっぱね、コレ面白いんだよね。
吉岡’純くん’秀隆の好演もさることながら泉谷しげるや時任選手の存在感、
それとなんつっても大塚寧々がナイス♪

ワタクシこれを観るとむしょうに「ぼくのなつやすみ2」
がやりたくなるんだよ。p2.jpg
田舎の親戚の家へ預けられた主人公の「ぼく」=プレイヤーが、夏休みの一ヶ月間、昆虫採集や探検、人々との触れ合いをして行くゲームの
第二弾。
「ぼくのなつやすみ」は山の田舎編、
「ぼくのなつやすみ2」は海の田舎編に
なってるんだよ。

このゲームは1970年代の田舎の夏休みを舞台に8月31日まで何をして過ごしていいんです。
釣りをしても良し、泳ぐも良し、虫取りをしても近所の人とお話するだけでもただ日がな一日ぼーっと過ごすも良し。
好きなように8月31日まで1日1日を過ごそうってゲーム。

これはアクションゲームが苦手な人、ゲームに興味が無い人、1970年代に子供時代を過ごした人に特にオススメです。
ちなみにこのゲームは略して「ぼくなつ」と呼ばれてるので4649♪

さぁ~てまたコトーせんせを観るとしますか。。。

っていうかJC(ジャパンカップ)観ないと!!
がんばれディープ!
がんばれバルク!
ミーハーなもんですいませんねぇ♪