いやぁディープインパクト勝ったねぇ。
良かった良かった♪
ワタシも初めてJCジャンプコミックスジャパンカップ)で馬券取ったし。
まぁご存知の通り私は小心だし競馬にギャンブルを求めていないので
大した配当ではないけどね。
大体さぁ、あの競馬好きだとか言ってひたすら高配当の馬券を狙う人って
良く分からないんだよ。

それはアナタ、競馬が好きなのでは無くギャンブルが好きだって事だよね?
と問いたい。

私は逃げて強い馬が逃げて、
好位置につけて勝負をする馬がちゃんと折り合って、
さらに最後尾から追い上げて来る馬がうなりを上げてくる。。。
みたいなみんなが実力を発揮して最後に強い馬が勝つっていう
競馬が好きなので、私の予想ではあまり高い配当にはならんのデスよ。
そういった面からも今回のJCは見ごたえあったし良いレースだった!

おっと今日はそんな事を話したいんじゃないんだ。
昨日ね、またしてもTVっ子三昧だったんだけどさ。
来たね、すっごいの観た。
なにかっつうと ジャン!!

7211_272a.jpg


そう、忌野清志郎"This Time" ~ナッシュビルレコーディングに密着。
忌野清志郎の魅力にせまる!~

ってやつ。
フジテレビ721で夜やってたんだけど、再放送なのかな?
スティーブ・クロッパーとナッシュビルでレコーディングするんだけど
もうこれカッコ良いんだ!
清志郎も準備万端で乗り込んでるしクロッパーがね。。。もう。。。
さすがというかクロッパーのギターなんだよ。。。口笛とかも吹いたりして。
曲も一緒に作ったりしてね。
チャボや細野晴臣のコメントやらライブやら盛りだくさんのナイスTVでした。
このレコーディングで録音された「夢助」ってアルバム
すっごい良さそう。
またしても欲しいナと音符

あっそうだそうだ!横浜FC優勝&J1昇格決定おめでとう!!
これはホントに嬉しい事だよ~。
横浜FCはあのマリノスとの合併で消滅した横浜フリューゲルス
のサポーターがチーム存続を求めて設立した市民クラブ。
今はカズや城や山口もいる。
こういうのって最高だよね。