今日は、良い事が。
JBLのスピーカーを貰った!!
コレ私にとってはスッゴイ出来事。
憧れだかんね。
かなり嬉しい!!
あと、すっごいアンプとか♪
Tさんありがとうー!

そんでもって新城のスタヂオのおやぢさんと少し会話。
共通の知人の事でね。。。
薄々感じていたけれど、少し心配な状況。
私にできる事があれば最大限の協力を約束。
だって。。。
また見たいモン、彼のステージ。
また一緒に飲みたいしね。

その後cafehatへ移動してユージ君とかーるくトーク&打ち合わせ。
良い感じの波を逃してはいけないと思フ。
千鶴ちゃんナイスけーたいサイト!

それにしてもさ、あのアンプとスピーカーの音は憧れです。

ああいうオーディオを自分で持てると思わなかった。
まだウチでセットはしてないけれど
絶対スペースキープしまっす。

ってコレなんだかわかんないよね。
でもイイんです。
JBL。。。
なんだか遠い昔のジャズ喫茶を思い出すんだよ。