まぁね、そんな訳で当日全部ダメだしになったカバー曲を捨て
バスに乗り込んでCafeHatへ行ったっちゅう事デスよ。
バスに乗って気付いたんだけど年末だね。
当たり前って言えば当たり前なんだけどさ、
地元のあたりも渋滞中渋滞中。。。
で年末を実感した。
いったいいつになったらバスは来るんだ?
いつになったら尻手黒川線に出る事ができるんだ?
みたいなね。

いやーそれにしてもX’mas Cover Live in Cafe Hat当日
天気がもって良かった!
雨男としては責任感じちゃうし、
雨が降ったら私自慢のニューギター(古いけど)を持っていくのやめようと考えていたんだ。
だってあのハードケースボロボロなんだもの。。。

んでセットリスト

1.ルイジアンナ~チャイニーズスープ(チョットダケ)

2.雪~気絶するほど悩ましい

3.ミッドナイトラブコール

4.いつかのメリークリスマス(w冬実)

5.12月の雨(wゆかちゃん)

6.はじめてのチュウ(wゆかちゃん・小林弘和)

7.今日の日はさようなら(w大マスター・小林弘和)


あと小林氏の時に一曲半ばゴーインに乱入したり。
セッション時は勝手つらつら弾いてました。

いやー楽しかったねぇ、
19:00スタートで23:30位まで
もうカバー漬け?

はじめてのお客さんも来てくれたし
そんでお話もできたし、
12時過ぎに残っていた人々がお誕生日おめでとうと
言ってくれたりで楽しい幸せな夜だった。

っちゅうかね、ガットギター良いっ!
スッゴイEー!!

最後に「武蔵新城CafeHat X’mas Cover Live in Cafe Hat!!」
に来てくれた皆様、共演者のみんな、スタッフや手伝ってくれたみんな
ありがとう♪
とても良い空間だったね。