なにやらこの編集後記の置き場所というか
無料で使用させてもらってるドリコムちゃんが
ユーザーから叩かれてます。所謂炎上炎

何故かと云フと
これまで左サイドバーに表示されていた広告が
突然記事本文の右下に表示されるようになったから。

ドリコムユーザー(ドリコムブロガー)はカンカンです。
曰く、アフェリエイトをやっているかのように勘違いされてムカツク。
   本文内に広告があるとデザインがイメージしていたものと
   違ってしまいムカツク。
   本文内の著作権はドリコムでは無く書いた本人にあるのだから
   勝手にいぢられるとムカツク。
   なんの相談もナシにいきなりでムカツク。
   今まで数々のトラブルにも我慢してきたのに
   裏切られたようでムカツク。
   とにかくムカツク。

等々みなさんかなりご立腹のようでお引越しされた方、または考えている方が多数いらっしゃるようです。

かくゆーワタクシも少し考えちゃう、忍者に移籍しようかなぁとか。
慣れればか~なり自分好みにカスタマイズできそうだし。。。

どう思う?この右下の広告なんだけどさやっぱりヘン?気になる?

なんたってダータじゃん。
少しは我慢しなきゃって思うんだけどねぇ。。。
ネーミングもドリモグみたいで好きだし。

みなさんのご意見が聞きたいのでお時間がある時にでも
コメントやメール頂けるとありがたいッス♪


            ↓この広告デス↓この広告デス↓