さて、ドリコムちゃん騒動で考え中考え中の私。
引っ越すか引っ越さないかはまだ分かりませぬが
とりあえず過去の記事をエクスポートしてみた。
このドリコムブログにはエクスポート機能が付いてないだけどね、
今回の騒動でこんなんありまっせ♪っていう人が居て
それを使用して書き出してみたところコメントはダメでしたが
本文はなんとか書き出せた。
そうなると他に移してみたくなってね。。。
と今そんな状況なんだけど
取り敢えず忍者へ移してみた。

ココ→編集後記Ⅱ:http://nachita.blog.shinobi.jp/

ケータイからも見られる様なのでもし良かったらケータイからチェックしてみてちょ。
まぁココにこんな事書くのもなんだけどね困った
PCはドリコム、ケータイは忍者っていうのもアリかなと。。。
コピペしてさ。
などと言いつつ鍋食らう私
nabe.jpg