そう宇宙戦艦ヤマトみたいにね。
ズズッとドドッとさ。
新横浜の白昼ようやく動き始めた。

イヤイヤ今日は朝の10時から石ちゃんと冬実と練習ですよ♪
んで12時から蝉リハ♪
ウームやっぱし蝉イイネ。
っていうかレスポールがイイっ!
ウチのレスポちゃん良い仕事するよ、マジで。
なんかその気になる音だね。
存在感だしちゃうヨってね。semi3jk30.jpg

「スパイラル」って曲をやろうと
(あっ曲名ね)
必死にリフというかそういうのを思いだそうと悪戦苦闘していたら
macoちゃんに
「nakasanそれスネイク」
と指摘されぎゃぼっ困った&ホッとしたのもつかの間
やはりそれもボロボロだったり、
「孵さない」の進行をやっと思いだしたり。。。
そんないつもの蝉リハinワタシでした。

写真はライヴ活動を始めた頃の蝉の勇姿♪

帰りに中原へ行き注文していたケータイ用のUSBケーブルをGET。
そのケーブルを繋いでパソコンをカチャカチャ。
そうなんだよ、こないだ購入したケータイはね、
外部メモリが使えないんでね。
撮った写真等をパソに落とすためにはひとひねり必要なんだね。
メールに添付すりゃイイじゃんとか言わないように!
お金がかかるでしょ。
お金といえばこのUSBケーブル、
確かケータイ購入の際一緒にポイントで清算してるはずと
店員さんに言ったんだけど大丈夫かな?
なんか自信が無くなって来た。
もし清算してなかったら詐欺?
まっええわ♪

んで自治会関係のお仕事で寒空の下、書類の回収のために
8階から1階まで家庭訪問。。。。
何故か新聞の集金の人とかぶってました。
「寒いデスね」
「本当に風が強くてねぇ」
とか言いながらテクテク。
なーんかこうやってダラダラと書けるもんだねぇ、
自分の事ながら感心します。

そんな土曜日ですが明日は武蔵新城CafeHatでライヴだよっ!!
with石ちゃん、冬実さんも唄います♪
出番は多分9時過ぎ位!
寒くなりそうだけどCafeHatはLIVEもお料理も温かだよん♪