なんつうか寒いっ!
花粉は飛んでるし寒いしで散々だね。
でもお天気が良いからイイか♪

冬も最後になって意地を見せてるってトコかしら。。。

ハイ、そんな寒風の中昨日は武蔵新城CafeHatでやってきましたよ~♪
ご一緒したのはチャーリー坂本さん、小林弘和さん。
ワタクシ色んな意味で今回もKOされました。

ではセットリスト

1.どぉもどぉもhat225.jpg

2.ハル

3.帰り道

4.真夜中の散歩   w石ちゃん

5.逢いたい気持ち  w石ちゃん

6.トンネル     w石ちゃん

7.どうぞこのまま (カバー) w石ちゃん&冬実

8.ルージュの伝言 (カバー) w石ちゃん&冬実



番外編酔っ払いセッション

1.海をテーマに

2.うぃあーざわーるど


その他。。。

あー楽しかった♪

やっぱりねぇCafeHatはいろんな人が集う磁力があるのかねぇ、
昨晩も新しい知り合いができてとても嬉しい。
とてもとても楽しい温かな夜だったヨ。