朝から悩んでいた。
どうするべきなのか、私の中で何が最優先事項なのか。
エンタテイメントなのか、芸術なのか。
果たして昔を懐かしむだけで良いのか。。。

3人の中でどの女性が一番好きなのか?

そうヒロスエとアンナとビヨンセ。

これで速攻キマリました!
えっとねぇ、今日お休み取ったんだけどね。
んで川崎に映画観に行こうって思い立ったんだけどさ。
「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」
「さくらん」
「ドリームガールズ」

どれにしようかか~なり悩んでたのデスよ。
なんだか友人の話ではどれも面白いみたいだしね。
でも主演?の中で誰が一番好きかって考えたら
即決でした♪

ってか結果的に2本観ちゃったんだけどね。
間に浮島って所行って海と船と飛行機を見てボーっとしたりしてね。
しっかしあの浮島のあたりって変わったねぇ。。。
なんだかゴミ処理?
ちょっとムカついて寂しかったよ。
浮島っていえばさ、木更津と日向へ行くカーフェリーの発着所で
広い芝生の公園があって岸壁では釣りができて。。。
ってさ、そりゃもう釣りをする人から木更津に潮干狩りに行く人。
芝生の公園でイチャイチャする人から宮崎に新婚旅行に行く人まで
がやってくるなんつうかいわば観光地?みたいなトコだったのに

ferri03.jpg


こんな感じ。

もう今は見る影も無いね。
すっごく奥の方に行かないと直接海も見れないしさ。
でもやっぱり久しぶりに海を見られてなんだか良かったヨ。
うん、岸壁によじ登ってね。
ちょっとビビリながらタバコを吸ったよ。
写真撮ろうと思いケータイを取り出したら電池切れてた。
おっとなんだか長くなったのでこのへんで。
映画評は明日にでもねん♪
あっ2本目何を観たか書いてないや。