20070324134621.jpg髪の毛切りました♪とココに記す。
まっそんなに切ってはいないのだけどね。
現状の路線維持って感じデス。
んで、ダイエットというか姿勢や筋肉について
相談できる人を発見、結果が出てる人を目の当たりにしてるので
ワタクシその気になっとりますっ!!

午前中は蝉のリハ♪
録音用の練習&すり合わせ?
思ったより良い感触をみんな持った模様。
この感じだと思ったよりスンナリ作業が進みそうだねぇ。
それにしてもレスポールはなんて重いんだ。
今日は車ではなく電車で移動したのでズシッと来て時間が経つと
右手の感覚が無くなった。



えっとそれと嬉しいメールがあった。
待ってたんだよ。
いやハッキリ言ってもう連絡が来ないかと。。。
とにかく嬉しい、春だね。


コレ思いっきり日記だと思わない?