しかし人間とはゲンキンなもんだ♪
ほんの少し前ストラト病に取り付かれ、
さらに下北の某バーで○ッチーに上物を見せられ、
えぇ~い売ってしまえっ!
と崖っぷちに立たされていた「レスポちゃん」「アダマちゃん」。
ここんとこ獅子奮迅の大活躍!!

やっぱり蝉のSTART OUTはアダマちゃんだよね。。。
とか昨日の日記につづいて今日もブルース婦人会川崎支部+Mさんと
溝の口のスタジオでリハ、レスポちゃんにお願い!

いやぁ~両方ともホントに手放さなくて良かったよ。

んでね、ここでお知らせデス♪

img20070325.jpg


MINAE and her Friends
の一員としてブルースやりますっ!
ハイ!エレクトリックですっ!!
レスポちゃん炸裂ですっ!!!。。。。。。。。。多分


「BLUES T.A.D.」Show Time
日時:2007.4.8(日) 
場所:渋谷 Blues Bar「Terra Plane」

出番は21時から15分程度BLUES固めだよっ!