国立さくら通りのさくらは2分くらいの開きっぷりでしょうか?
うん、そんな感じだね。
ワタクシ、「レスポちゃん」もって二日間少し歩いただけなのに
右肩イタイです。ハァ、どういうんだろうね。情けないったら無いヨ。。。

いやいや週末はスポーツ三昧でしたねぇ、
まっTV観戦なんすけどね、
水泳の世界選手権に世界フィギュアスケート選手権 2007。
春高バレーに高校野球。
Jリーグに代表の試合から
ボクシングまでどこのチャンネルでスポーツ中継♪

どこのチャンネルでもといえば
安藤美姫さんですナ。
えぇ私も観ましたよん。
SPからエキシビションまでしっかりと!
どちらかといえば・・・
というより完全にマオ派ではなくミキティ派の私。
今回はえぇ思いさせてもらいましたワ。

なんちゅうかSPからチャンピオンオーラ出てたよね。
断固桜木っ!!(スラダンネタでスイマセンネェ)」
みたいなオーラ。
フリーも自国開催の大トリ、しかもマオちゃんが
もんの凄い点を叩き出してにも関わらずしっかりやってたねぇ。
まぁ相変わらずのインタヴューはご愛嬌って事で。

私はフィギュアスケートの事は全くわからんちんで
あっ転んだとかスピードな無いとリズムに乗ってないねぇ。。
くらいしかわからないのだけど、マオちゃんはなんであんなに良い点が出るんだろ?
手足が長いから?

エキシビションはみんな良かったねぇ、
確かな技術と表現力!
うーん、なんて素晴らしいんだ♪
フリーなんかやめてあれでイイのにね。
なんかさぁフリーと言いつつ色んな縛りがあって
ホラ、次飛びますっ!みたいなのなんだか興醒めしちゃうんだよね。
でもそうすると採点にばらつきが出ちゃうもんね。

とにかく楽しめたヨ♪
それにしてもなんだ、フリーの放送ン時、
ラストのインタビューがマオちゃんだったのはどうかと思うヨ、
○ジテレビちゃん。
そういうのはイケないと思う。
意図と違う結果になって時間が無かったのだろうけど、、、
それはイケナイコトだよ。