おはようございます。
今朝の国立さくら通りデス

20070328080441.jpg


ハイ、かなりキテますね♪
月曜日にね、CafeHatチームに誘われてお花見しちゃいましたよん
まぁね、会場となった公園は1分咲きといった感じでしたが
手作りの食べ物やお酒を買い込んで
8時位から11時過ぎまで楽しい宴♪
貸切だったし!
あんな風にお花見をしたのは本当に久しぶりなので
とてもとても幸せでした。
幸せついでに4月9日(月)のカフェハット10周年でsanaeちゃんと一緒に演奏する事にした♪
うーんまたしても楽しみだワイ♪

って事で明日29日は下北沢bigmouthでライヴ
出番は8時頃の予定なのでゆっくり遊びにおいでヨ。
春だよハル♪


植木等さんが亡くなりましたね。
お仲間の多いトコへ行ったという感じでしょうか。
昭和高度経済成長の象徴がまた一つ。。。。
「およびでない」とかいまだに使っちゃうもんね。
高度経済成長が終わってバブルとやらが弾けて
残債もある程度整理がついた今、
やはり一つのサイクルが終了したって事なのかなぁ。

さくらってさ、咲いてるの見ると
あ~今年も見る事できて良かったなぁって思ってしまうんだよ。
なんだか情けないんだけど本当にそう思う。