昨晩、下北沢BIGMOUTHへ足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
やっぱアレだね、人が沢山いる所でやるっていうのは
理由ナシに高揚して嬉しい♪
まぁ芸人のサガといったところでせうか。

bm.jpg昨日のBIGMOUTHはなんだかいつもと違った雰囲気。
開演前にある物を不正に入手すべく
アイスを駄賃に出演者&スタッフ総出で
ピストン輸送したという事ではなく。

そう、写真の下の方を見てもらうと分かるように

現代アート 三橋 賢一郎展"朱に染まって紅くなれ!"
とのコラボレーションライヴだったのデスよ♪

うんうん、御馴染みのガラス面にも三橋 賢一郎の絵が貼ってあり少しサイケ風味な夜でした♪



んでセットリスト♪

1.どぉもどぉも

2.ハル

3.帰り道

4.日比谷公園

5.真夜中の散歩

6.トンネル


えっとなんだか久しぶり?のソロライヴ♪今回オリジナル固めでしたね。
本当は1曲カヴァーを入れるつもりだったのですが
場の雰囲気に飲まれ。。。
まぁそれが悲劇を生むワケですが
ここらへんがいつもいつも「ワカッチャイルケドヤメラレナイ」
ところでね、まっスリリングなトコですわ。

ハイ紅くなったのはワタクシです。