寒いっつうの困った
今朝はこないだようやく脱いだコートを着てしまったよ。
週末は暖かな良い日だったのにねぇ。。。

ではワタクシの週末なんぞ。
日曜日は午後からアグレッシヴマン(意味不明)
まずね、お昼を日吉で迎えたのさね。
昼食はカレー♪2度目の訪問のお店でした。
注文したのは前回美味そーっ!って思ったチーズオムレツカレー♪
いやいや想像したとおり美味でございました。
それに日吉という学生街にあるお店だけあって
ボリュームの点でも期待を裏切りません。
ウムウム満足♪

次に向かうは先日のbigmouth"朱に染まって紅くなれ!"でコラボした
三橋 賢一郎さんがお仲間と一緒に開いている個展(これでOK?)
メリーゴーランドを見に石川町へ。
日吉→横浜→石川町と東急、JRを駆使しての進軍だったので
はじめてJR以外でSuica(スイカ)を使用しました!!
ウフフ、東急日吉駅の改札であのピトッとやる時
少なからずビビッていたワタシでしたが。。。
やっぱちゃんと使えるんだね、なんだか嬉しかったヨ。
こりゃアレだな今まで1,000円しか入れてなかった
Suicaのチャージを増やさないといけないな、
うんワクチンラクチン。

まぁそんな小さな喜びを胸に行ったのは個展の開催されているGalerie JIN
ここは石川町の駅を降りて元町商店街や港とは反対側に
ひっそりと小洒落た感じに佇む画廊。
なんだか良い雰囲気♪
ワタクシ絵は全然ワカランチンなのですが
見るのは好きなのさね。
そして三橋クンとの再会を喜び、お茶とドラ焼きをご馳走になり
すっかりご満悦~♪
てな感じでGalerie JINをあとにした私は何故だか歩きたくなり
何故だか元町や中華街とは反対側から関内駅まで歩いたのよ。

そしたらさ、いきなり本当にいきなりホテル街があったり
知っているライブバーが「えっこんなトコにあったんだっけ?」
って感じで現れたり。。。
いつもと違う道(反対方面とか)から来ると新しい発見があるものだねぇ。。。
結構フラフラ歩いたら疲れました。

一度帰宅し、6時前には小林弘和・みずき・ハウオリのライヴを
邪魔しにCafeHatへ。
3組とも集中したホントに良いライヴ♪
いやぁ楽しかった♪ってか呑んだ呑んだ。

そうそうCafeHatにねアルバムがあった。
そう写真のアルバムだよ。
ひまわりの絵が描かれた表紙。
中には先月のライヴ写真とかとかが貼られてる♪
いいね、アルバム!
すごく良いヨ♪
やっぱ写真はアルバムでなくっちゃって思った。
PCのディスプレイじゃダメだよね、
うん、真紀ちゃん素晴らしいヨ♪

ライヴの事も書こうと思ってたんだけど長くなったんで
この辺で失礼しますワ。

次回は月曜日のワタシです。