そんなこんなで昨日日曜日天気が持って良かったッス。
えぇもう進化論はキレがあってさすがです。
もういつも思うんだけど、さまたさんの奔放なbassともんちさんの
シャープなカッティングはすっごく相性が良いなぁと。。。
あとね、密かにコーラスが好き。

hirokophoneは初めて聴いた曲や比較的新しい曲が
本当に素直に胸まで届いてくる事に驚いた。
これはスゴイ事だと思う。

昨日のCafeHatは予告していた通り
見逃したらかなり後悔系の夜になりました!!
なっちゃったヨ。
悪いけどなった。
あれですよ、その場に居た人にはあらためてその素晴らしさを
語る必要も無く、居合わせない人にはただただ同情しちゃうってやつ困った
そんな楽しい夜でした♪

えっワタシ?うーん。。。どうなの?
うん、ワタシはといえばバタバタして落ち着きが無かったなぁと
やはり思いつきでやるなら
もっとね、確固たるものが無いとイカンなと。。。
でもやりたかったんだもんCAROL

で、セットリスト

1. 真夜中の散歩

2. ハル

3. 帰り道

4. 彼女は彼のもの

5. トンネル

6. 潮風のメロディー(w冬実)

7. この広い野原いっぱい(w冬実)


hirokophone、進化論と共にfc85.jpg


1. Proud Mary

2. ハチのムサシは死んだのさ


やりましたねムサシ♪
今回のムサシはオリジナルに近い感じ♪
演奏者によって曲は変わるもんだなぁと
やはりライヴだなぁと
実を言うとね、先日のリハから頭の中はハチのムサシだらけ
寝ても覚めてもムサシが飛んでてね、
本当にみんなで一緒にやれて楽しかったデス。

つうかね、アダマちゃん(ギターね)初めて立って弾いたんだけど
ほら、あれボディーの裏っからが丸いのよ。
んでね、腹に乗るっちゅうの!!
するとね、こうギターの表が天井を向くような感じになって
とても弾き難いのデスヨ。

まっ痩せろっちゅう事やね。

写真は「ムサシセッション」SOU君に撮っていただきました。