木曜の夜、どーした事かタクシー乗り場は長蛇の列。
?????
バブル復活?
ナンジャコリャー!?ですよ。
溝の口駅のタクシーの乗り場に降りようとすると
そんな光景が目の前に広がりました。
給料日後とはいえ木曜日、しかもGW前。
どうしたんだろ?
タクシードライバーの方も不思議がってました。
こんなのヘンだって。

って事でれいによって遅くまでイッてしまいました。
木曜日のBIGMOUTH♪
古い友達も来てくれて楽しかった。
ちょうど新曲をやる良い機会になったし。
終演後にはさすらいさん&sanaeちゃんも来て終わらない宴。
さすらいさんは三軒茶屋へ向かう途中一人で走り去っていきました。


ではセットリストどぞ10eb.jpg

1. 真夜中の散歩
      
2. ハル
     ~ 帰り道

3. 彼女は彼のもの

4. トンネル

5. ハチのムサシは死んだのさ

6. 大師線の唄(新曲)


まっ基本的にこの春の集大成?
先日のCafeHatの時とほとんど変わらないメニューですが。。。
ハチのムサシは死んだのさはスッゴイnakasan的バージョンでやっちまっただ。
そしてそして!
ハイ、ついに出ましたね新曲♪
やるやると言われてナカナカ機会が無かった「大師線の唄」
やっとお披露目でしたがどうだった?
曲のタイプ的にいつでもどこでもガンガンやりますっ!
って事にはならないだろうけど、
私自身すごく思い入れもあるし好きな曲なので
大切に育てていこうと思ってます。
京○関係者の方々のオファーもお待ちしてますデス。