ウチのは耳の大きなネコです。よく見て下さい
ウン、やっぱりこれくらい言わないとね。
この言い切りがポイントなのですヨ!
さすが一党独裁で有名な自称世界の中心のお国の運営する国営遊園地です。
などと言っておいて
1178795673.jpg

ヤベッと思ったらしく即解体♪
このあたりもナイス!
さすが緑化政策といって岩肌を緑色のペンキで塗るだけの事はありますね。
数年前の反日デモの時の対応を思い出します。
あのウチの国が悪いんじゃないもんね♪
といって放置しておいて
規模がデカくなり世界的に問題になってきたらイキナリ規制し始めたってヤツ。

どーでも良いのですが最近一番インパクトのある言葉だったので触れてみた。
これも備忘記録備忘記録。

昨日5/10は親戚のプチプチお引越し
午前中から少ない荷物を運び込んだり色んな手続きをしたり
買い物へ行ったり。。。
テーブルはココだろう。。。
いやそうするとほら、ここが狭くなっちゃうじゃん。
そっかぁ、このベッドの手摺りの位置はこれでOK?
とかとか。。。
私も殆どタダの運転手ですがお手伝い、イスなども組み立てた!
そんなんで帰宅したらもう18時過ぎでした。

馴染めるかどうか、期待通りの場所なのかどうか。。。
昨日一日の所内の対応を見ていると不安の方が大きいのですが
オープンしてまだ10日足らずなので徐々にフィットして
動きも良くなるでしょう。。。
うん、そうんな風に期待してます。

このお引越しが当事者、関わる人達全てに良い結果をもたらす事になるよう
心から祈っています。