おぉー忘れるトコだった!
ハイ、一昨日5/11髪を切りました。
まぁそんな事かいなどと突っ込まないように。
書いとかないとさ、忘れちゃうから。

昨日5/12は蝉リハ。
いつもの新横浜に集合だったんだけど
石ちゃんはなんと新幹線でやってきた!
新幹線通勤デスよ!
まぁ合理的といえばかなり合理的♪
お財布の事を考えなければそうだよね、
以前やはり新横浜でのリハに遅刻しそうになって
新幹線に乗ってそのタイム差を埋めようとし
「すいません今名古屋なんですぅ~、
今日はいけそうもありません。。。」
と電話してきた編集後記読者の方なら知ってる方も多いと思われる
某シンガーソングライターもいましたが。。。ププッ

この新幹線作戦、
東京駅より西や北から新横浜へ来る際には
攻撃オプションの1つとして記憶しておくとイザという時役に立つかもですナ。

いやーそれにしても人間て忘れる生き物なんだねぇ。
蝉リハは記憶を辿る旅となりました。
アダマちゃんと共に2時間果てし無い旅だった。
蝉って良い曲が多いね、自画自賛で申し訳ありませんがホントの事♪
それにしても自分で作ったり深くかかわって製作してる曲
なのにこんなに忘れるとはどういう事だろう。。。
まったくもって怖い話だ。

ちょうど昨日から今日にかけてhirokophoneの言うトコロの
「じいさん」が泊まりに来ていて2.3曲ばばばっと
吐き出してるのでさらに怖い。
大丈夫か自分の記憶容量!?
ってね。