はしかの次は百日せき?
えっとチョットびびってます困った

なんかさぁ誰かやってるんじゃないの、バイオハザードレベルいくつかな?
撒き散らしてるんじゃないの、国家転覆を狙ってさ。
ま、まぁそれにしてはショボイか。。。
そんな混乱の中、昨日はhirokophone&OLё=OLёseatと都内某所で秘密特訓♪
こんなトコで秘密特訓なんて書いてドコが秘密なんだっていう説もありますが
そこら辺はまぁ軽く流しておくんなまし笑顔

あんな事やこんな事をやったよ。
うーむ、みんなすごいなぁと思いつつ。
以前ココにも記したけどみんな絶対的なチカラとかポイントを持ってるなぁと。
素晴らしい瞬間がいくつもあった。
それに引き換え毎度の事ながらワタシときたら。。。トホホ

それにしてもなんだ、ウチのアダマちゃんも孝行ギターだ。
昨日も初めに音が出なかったのをキミのせいにしてゴメンよ。
明日にでも弦を換えてあげるからゆるしておくれよ。

ハイそんな秘密特訓の成果は
そう今度の日曜5/27武蔵新城CafeHatにくれば見る事ができるヨ♪
チャージ無料!!
19:00スタートですぞ♪