昨日の夜は寒かったよね?
なんだかいきなり寒くって帰りの原チャでは
装備してあるヘボヘボコートを着用してしまったよ。

そして今朝は何故か蝶々が目に付いた。
紋白蝶。
あれさ、本当に昔のヘボイ映画やTVとか
あのピアノ線?でつってフワフワとかあっ!かたっぽの線切れちゃった
みたいなああいう感じでヒラヒラ飛ぶのねっ
子供の頃から幾度となくというか毎年毎年見てるのに
今朝はじめてそう実感した。
あっチョウチョって本当にこういう風に飛ぶんだって。
なんでだろ・・・・?
あー「ぼくなつ」やりてー♪

っつう事で今度の日曜日6/3がやるよ!
場所は御馴染み武蔵新城CafeHat、19:00startでぇーす(篠原涼子@ハケン風)

ついでに言っておくと翌日6/4(月)はワタクシnakasanのライヴ♪
場所は下北沢BigMouth19:00start
ワタクシの出番は3番目20:00位からの予定だよん♪