昨晩の武蔵新城CafeHatはなにやら色んな人?
が客席に座っていて恐るべしだった。
なんだろう?とにかく少しずつ動き始めてるのかもだね。
多分そうなのだろう、うんうんそうに決まった笑顔

終演後はチャーリー坂本さんと性癖の暴露大会
あっモチロン音楽のね♪
もうね、ツボがハマル♪(意味不明)
やっぱりいいね!久しぶりにあの感覚を味わえました。
かなり個人的に大盛り上がり大会♪
あんなにお酒飲まなきゃよかったよ。
秋には面白い企画ができるかもっ!
こうご期待!カミングスーンです♪

では我等蝉のセットリスト~

1.スタートアウト

2.丸の内サディスティック

3.星空ボート

4.SAD BLUE

5.スネイク

6.スクリューダンス


こんな感じでやって来ました♪
ギターは全曲アダマちゃん!
ちゃんとスネないで鳴ってくれましたヨ。
星空ボートを気に入ってくれる方が多くいらっしゃって私はニンマリですハート

って感じで今日はワタクシ
下北沢Bigmouthでソロライヴ♪
出番は20:00位
の予定、ゼヒ遊びに来てくらはいナ♪