ってゆーかね、昨日ムシ暑かったよね!?

日本の梅雨、○鳥の梅雨

はい、それはですね。

まぁさ、そんくらいムシムシしたって事ですよ。
そんな中、武蔵新城CafeHatでやってきました!
しかもサングラースもやるので15時から噂のイーストリバースタヂオに出演者集合。

あのね、ワタクシこれでもう燃え尽きたみたい、実は困った
つうか枯れた?
なんかさ、汗が止まらないんだよね。
更年期かしらとおもう程、汗をずぅうーーーっと掻いてた。

んで、本番なんだけど。
CafeHatには本当に沢山の人が集まって、
補助のパイプイスを借りてきたり、それでも足りなくて立ち見がでたり
するような大入り♪大盛り上がり♪

そんな中nakasan with koray初登場♪
うん、少しビビリながら始めました。
そういうもんだよね、何事も初めての時というのはビビルものなのです。

セットリスト

1. どぉもどぉも951050_1174267696.jpg

2. 帰り道

3. 大師線の唄

4. トンネル

5. 蒼い予感

6. 家にいよう

サングラース

1. 真夏の果実

2. 夏休み

3. スタンドバイミー


えっと3~5曲目の曲順があやふやです。
イイのか?そんなんでといった感じですが
良いワケありません。
korayさんに教えてもらいながら、ギター交換してもらいながら
やりました。

でね、楽しかった。スゴクCafeHatじゅうに一体感が
あってとても幸せな演奏ができました!!

それにしてもkorayさんのヤンブーという新兵器、
素晴らしいッス♪
お客様の中にもあの低音の響きに
グッと来たと言ってる方がいらっしゃいました。

いや、マジでホント歌ってても心地良いんだヨ!
そんな素敵で楽しい夜だった昨日のCafeHatですが、

サングラースでの「夏休み」、
♪姉さん先生もういない きれいな~♪
ってトコ歌いたかった。。。悲しい


最後に、今回不肖ワタクシの喉の事を心配してくださり
沢山のアドバイスをいただき声をかけていただきました。
なにぶん歌い始めて間もないのでその手の療法は
全くといって良い程知らない事ばかりで
とてもとても助かりました。
本当にありがとうございました。


※ 写真はイガティさん撮影。