人間長く生きてると色んなめずらしい夜を経験するもんだ。

うん、昨日の夜がまさにそんな夜。

えっと発泡酒とターキーのロックと初呑みきり(日本酒)とバーボンソーダ。
えっ?あぁあ呑んでるねぇ、でも二日酔いにもならずナイスです。
うん、とても貴重な体験をした夜だったヨ。


二日酔いといえば、ココのところ
2.3度家呑みをしていて翌朝起きたら
頭ガンガンてな事があった。

おっかしいなぁいつもどおりお気に入りの
芋焼酎ロックを呑んでるだけなのに。。。

やっぱ年かなぁとか肝臓がへたってるんだねぇと思っていた。

最近ね、結婚披露宴の引き出物(あのカタログでどれか選んでイイよ♪ってやつね)
で切子のグラスを頂いた。
うん、そのグラスでね、お酒を美味しく頂いてるのだけれど。

先日フト気がつく。
これ、いままで使ってたグラスよりかなり大きいやんっ!!!

そうなのよ、いつもと同じだけ呑んでて二日酔いになったのではなく
いつもよりソートー呑んでいたのです♪

あーそれにしてもなんておバカな。。。20070723203956.jpg
なーんか最近酔うなぁとは思っていたんだけどね・・・トホホ。
ワタシってばそんなもんです落ち込み

あっどんな貴重な体験かっていうのは関係者にご迷惑がかかるので
内緒デス。
中田家の人々以外の方には面白くもなんとも無い話です。
ウチの人にとっては結構なネタなんだけどね。


※写真は7/22CafeHatに於けるサングラースの勇姿です