うーん、どうなんでしょう???
なんつうか呆けたゲームでしたね。
ボケた試合。
やはり、大会を最後まで勝ち抜くには
昨日のようなふわふわしたゲームは必ずあって
そこで押し切れるかどうかっていうのが
底力の証明になるワケで。。。。

サウジアラビア戦、典型的な日本の負けゲームでしたね。

個人攻撃になるのであまり書きませんが、いいようにヤラレタ感じです。
カタール戦の後にも書きましたが。
やはりドリブルが観たい!
それと少し箇条書きにすると

・頭の悪そうなクロスはやめてもらいたい
・オシムじいさんはやはり海外組を完全に呼んだ時が本番て考えてるのかな
・遅い
・両サイド仕掛けようよ
・スタメンとサブの差が・・・
・A彦氏も言ってたようにやはり大久保か?

まぁいろいろありますがサッカーの上手な良い子ちゃんてだけじゃ
勝ちきれないって事だと思いマスクメロン。