わくわくしないのは3位決定戦というだけではないみたいだ。
そう、この大会最初からなんとなく地味な感じ。
いや、ジーコからオシムに監督が変わってから
ずっとだ。

代表の中にスターが少ないからかねぇ?

違うよね、ヘタな選手が多いからです。

監督更迭だとかそういう事ではなく
オシムはきっちり敗因をわかりやすくコメントするべきだと思う。
特に、戦術とか疲れとかモチベーションの話ではなく
選手起用について納得のいくコメントを出すべきだと思う。
ワタシはあの不思議なルーチン交代の説明が欲しい。

今大会、本当に代表のゲームだなぁと楽しかったのは
オーストラリア戦だけでした。


ってそういう国民性が問題?

さっ今日は下北沢Bigmouthでライヴ!!
出番は3番目、20:00位だと思うので遊びに行った帰りにでも
寄っとくれ♪