なのにまたやっちまっただ。
首病というか肩病。。。
出かける前にシャワーを浴びている時、
右肩下あたりから胸にググッ、ビクンと激痛が走った。。。
結構苦しい位痛い。
なんつかギックリ肩?
そんな感じ。
なんつうか間抜けな話だよ~。。。

まぁそんなの慣れっこだから関係無いけどね♪

って感じでCafeHatへGO~♪
3時半集合!
ハウオリがやってきたので機材移動開始。
場所は去年と同じくサンモール商店街泉屋さん前。
となりの「スーパーボール釣り」のビニールプールを地味に退けながら
何気にステージを広めにしちゃって
にぎどんライヴスタートです♪

ts380687003.jpg


セットリスト

1. 夏休み (吉田拓郎)

2. ママチャリブギ

nigi3.jpg
3. 潮風のメロディー (南沙織) w冬実

4. 大師線の唄

5. 家にいよう

ってな感じでスーパーボール釣りの横で緩めにやりました。
野外用?
そんな感じのセットリスト(当社比)です。

いやいや昨日はさ、5組の演奏だったんだけど
4番目のヒロ君が終わった時点でかなり時間が
あまってしまいヒロ君と中村の智士クンと共に数曲ギターを弾いちゃいました。
これがなかなか楽しかった♪
ギターをガンガンやりたいっていう女の子にも会えたし良い夜だね♪

んで、終演後CafeHatでいつものように
谷口豊オンステージを楽しみ早めに帰宅、
OH!祭ナイトにぎどん夜店市1日目終了です!