ちーす♪
みんなもう試聴だよっ!のコーナーは遊びにいってくれたかなっ!?
(だ、誰だお前。。。)

先日友人とお話というか呑んでた時に
試聴コーナーが目立たないんでないの!?
のというご指摘を受けた。
うん、確かに全然反応無いもんな~。。。
左のバーのlinklinklink!
の最上位に試聴だよ!とあるのだけどかなり地味だよね。
だからココにとりあえず特大文字でリンクを貼っとく!!

試聴だよっ!

みんな聴いとくれっ!!


それともう一つ♪
さぁ今度の土曜日は下北沢BigMouthでやるよ~♪
打楽器奏者のkorayと一緒!
久しぶりの曲もやろうかな♪
なんて考えてマス。
うん、かなり良いと思うよ。

9月29日(土)wk.jpg
下北沢 BigMouth スタート19:00

チャージ¥2,100 with koray
共演 土田聡子/Nodoka/ Dried Bonito
ワタシの出番は1番目19:00に登場ですっ!

ちょっと早い出番だけどkorayと一緒のビッグマウス、
ワタシ個人的にソートー楽しみにしてます。
土曜日だしさ、遊びにおいでよ♪

という感じでたまにはイイじゃん露骨な宣伝二つ!!
でした♪