唐突ですが私のケータイの電池ントコのカバー
誰か知りませんか?

そう、あのスライド式で外れるペラっとした
意味の無いヤツ。

いやね、昨日ふとケータイを持ってみると
なにやら指に当たる感触がヘンなんデスヨ。
なんつうか生々しいっていうか
一皮剥けてるっつうかね。
アレっ!?と思ってケータイを裏返してみると
白い電池パックがムキ出しになってる困った

電池パックD08 リチウムイオン。。。。
。。。。。。。。。中国製。。。

ナンダコレ中国製かよ。。。
などと言っている場合じゃないっ!

もうスーツのポッケから何から探したんだけど
ナイ。。。
ってかいつから無いのかもわからナイ。

まぁ一応動作に影響はナイ
ので使える事は使えるんだけどねぇ。

セロテープでも貼っとく?
それとも粘土でカバーでも作るかい?

っていう事で、電池カバーを拾った方
私にご一報ください。

はぁ~やっぱ買い換えるべきだよね。
それにしてもいつドコでどんな力が加わって取れたのだろう。。。?