ども、もうライヴ映像だよっ!はチェックしてくれたかな!?
まだだったらちょっと覗いて見ておくれヨ。

昨日はやさぐれ姉妹打ち合わせと言ふ名の
鍋呑み会。
いまはつゆとかできてるものがたくさんあるんだねぇ。。。

打ち合わせはしたのかしら。。。
というより鍋の中で鱈と豚肉は共存できるのか?
白ワインがいつのまにか赤ワインに変身してました。

途中から参加した谷口クンの言葉
「どうせそんな事だろうと思うてました。。。」

その通り!
でしたね。
ともあれ楽しい宴でした。


さてさて今日はワタクシ

下北沢BigMouthでライヴでございますよ~♪
出番は2番目19:30過ぎからの予定デス!p1010092.jpg
仕事帰りにちょっと寄ってみておくれっ!!

10月25日(木)
下北沢BigMouth
19:00スタート チャージ¥2,100
共演 新冨弘明/松本耕二/土田聡子


これからは鍋が楽しい季節だね♪