ウーム雨だね雨
昨日降らなくって良かったワ♪
ちょっと帰りは覚悟してたんだけどね。
雨男の看板下ろして良い?

あっ、そうそう昨日は下北沢BIGMOUTHでライヴだったのですよ!
来てくれた方さんきゅーそーまっちデス♪

昨日の木曜BIGMOUTHはやはり木曜だけあって
まったり風味♪ラストの土田聡子さんまで
アットホームな雰囲気でした。

私はといえば、ライブ映像だよ!の撮影&編集をしていただいている竹内さんが
撮影に来ていたので歌詞を間違えちゃイカン!と少しビビリ気味。
でも間違えたし作詞もしたけど。。。困った

そんなセットリストは

1. 帰り道

2. 愛しのCAROL (新曲)

3. さらば恋人

4. 家にいよう

5. 大師線の唄

6. トンネル



愛しのCAROLはBIGMOUTH初登場かな、
ちょうど久しぶりの一人きりという事もあって
丁寧気味に紡いでみましたヨ。

さっ、明後日28日(日)は武蔵新城CafeHat♪
MINAE & her friesdsでストラト弾きます!
共演はちょっと不思議っぽいガットカペリ、お馴染みさすらいのロッカー谷口豊と
かなりのカオス♪
楽しくなるよん音符
ってか私、そーとー楽しみです。

korayちゃんお大事に!
早く復活してくださいナ。