昨日はどういう訳だか
昼、夜と牛肉を沢山食べてしまったっ!
ヤバイなコレ、
しかも同じお店で。
モチロン初めからそんなつもりなんてなかったのだけど
行きがかりじょう、昼食を取ったお店で
夜に宴席が入ってしまったのですヨ。

昼、焼肉丼、夜、すき焼き。。。
ちょっとお肉が美味しいお店だったので
すき焼きはそーとー美味しかったよ♪
うん、ワルイけど美味かった、ムフフ♪

でもさすがに今朝はなんだか体が獣っぽい。。。
イイんだろうか私の年齢でそんな食生活。
41009.jpg

明日はBIGMOUTHでライヴだしな。
そういえば小学生の頃、よく野球の試合の前日だとか焼肉を食べさせて
もらったナ。
あれ今思うと完全逆効果だと思うけど、
まぁ気持ちの問題?
あんまし牛なんて食べない時代だったからねぇ。。。

うん、明日はBIGMOUTHでライヴだしな。

うん、明日はBIGMOUTHでライヴだしな。

まぁ、明日はBIGMOUTHでライヴだしな。


えぇーい鬱陶しいワイっ!

ちょっとグラデーションで攻めてみた♪

って事で11月15日(木)
下北沢BigMouth
19:00スタート チャージ¥2,100
共演 首藤祐也/ヨッシー/松原隆行
ワタシは2番目、19:30過ぎから演奏します。

お仕事帰りにちょこっと遊びに来てねん♪