一昨日の夜自宅にていきなり盛り上がり
高津区の食い王夫妻に電話をかけ
焼肉屋さんの予約をしてもらった。

img20071201.jpg


そんなんで昨日は溝の口の雷音ていうお店で
やっきにくです。
このお店で食べるのは2回目なんだけど
色んな肉を普通のタレ、おろしポン酢、わさび醤油、ゆず胡椒
などにつけて食べる。
なんつうかバリエーション豊かな感じ。
これは飽きないね。
すばらしく美味しかったヨ♪
タンとか食べたのも久しぶりだしさ。
にんにくのバター醤油ホイル焼きもナイス!
最後はもつ鍋まで食べてしまったよ。
そしてそしてこのお店は結構安いっ!!
チェーン店みたいなんだけど大満足ですっ!

そんなこんなで今日から12月。
いよいよ今年もラストスパートでんな♪
で、12月の私の予定は

12月7日(金)
下北沢BIGMOUTH
19:00スタート チャージ2,100円
共演 イワカワヒロシ/のぐちひろし/saki
私はトップバッター 19:00~出演予定です。

12月9日(日)
武蔵新城CafeHat
18:30スタート チャージ無料!!
共演 星来 チャーリー坂本 みたあきこ
私の出番は3番目 19:45~の予定です。

12月23日(日)
武蔵新城CafeHat
18:00スタート
クリスマスイベントだよん♪

今月は師走、なにかとバタバタしそうだけど
楽しんでいきまっしょい!